2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.21 (Wed)

Celluloid戦での悔しさ

aaaa.jpg

本当にくやしいです!
見てくださいこの決定的な動画を・・勝てていたんです・・こんなことが無ければ




12.jpg

この試合の最後にじのびさんの一言!
asa.jpg

頑張ってください 応援しています
今年はNabD強いぞ!!
Level.100も強いぞ????笑笑w
20:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.20 (Tue)

無様な自分 

シャインに撮られていました 
恥ずかしいです

ま 僕の無様な動画を見てください



[僕の無様を公開してくれたしゃいん様のブログ]
23:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.18 (Sun)

今日の1日

ARで はらかんとく こと ソーナンス君が体験できました。
よければAR固定で入ってくれるそうです。すごくうれしいです。

最近 SyaiNが    ...........    /,  
     _,,,...//〃ー,_/(     
  ,,イ';;^;;;;;;;:::::""""''''''''.::"〃、,,,.., /(
/;;::◎'''::; );_____       @巛 く
≧_ノ  __ノ))三=    _..、'、"^^^ \(  
  ~''''ー< ___、-~\(         
      \(      
       ヽ(`・ω・)ノ    うるせえマグロぶつけんぞ!
         |  /


こんなのスカイプで投げてきます 怖いですwwwwww
投げられないよう気をつけてください

仕返ししたいので何か最高な絵文字、コメントによろしくおねがいします 
協力してSyaiNを叩きのめそう!!!!!!

マグロを投げてくるSyaiNのブログ

あと
相互リンク待ってます

今日のCW
17:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.15 (Thu)

今日のCW

今日はフレンドのクランと4戦しまいた
結果的には3勝1敗でした。最後CCで負けたのは悔しかった・・・・

動画撮るのは忘れてて「うぅあああ~~」状態だったけど
minemoさんが撮っていたのでUPしてもらいました。<<<ありがとうです

01:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.14 (Wed)

再びブログをはじめました!

固定が決まったのでブログを再度やろうと思います!
動画などがんがん載せていくのでよろしくです
クランはコイキングがマスターのLevel.100です!

メンバーは決まり次第紹介しますので楽しみに待っててください!

どうぞ よろしくおねがいします
01:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
